facebookへ移行しました

2015年5月15日金曜日

合同練習その2!

こんにちは!
今週のブログ担当はカラーガードです♡

みなさんGWが終わって1週間たちましたが、いかがお過ごしですか??
五月病の進行具合はいかがですか?笑


この前は台風がやってきて、ついに夏がやってくるって感じがしましたねー
みなさん雨に打たれませんでしたか??
私は見事にうたれてしまって
下半身びっちょびちょ、バッグもびっちょびちょ、パソコンもびっちょびちょ、
おまけに次の日提出の課題もびっちょびちょで散々でした…



さて、ジェネシスウィークが終わって3日後の土日、
私たちは変わらず練習に明け暮れておりました!

若者が多いジェネシス、疲れなんて感じない!
しったこっちゃないのです!



土曜日はあいにくの雨で練習も思うようにできずもやもやでしたが、
日曜日は見事に晴れてくれましたね!
まさに練習日和!


( ˘ω˘ )スヤァ…


練習場所の公園には春の陽気に誘われたのか
家族で遊びに来ている方やお散歩しているおじいさん、カップルさんなどなど…
拍手をしたり、声をかけてくれる方もいらっしゃいました
励みになります♡


そんな日曜日の午前はスタスピさんとの合同練習!

ジェネシスは木管楽器がいないので、スタスピさんとの合奏はとっても新鮮!
楽しかったです!

しかしこれ、2回目にしてなんと本番最後の合同練習…
たくさん、たーくさん詰め込みました


午後にはジェネシスだけのドリルの練習も…
日曜だけで覚えることはすごくたくさん…

ですが!
みなさんに素敵なステージをお届けできるよう、本番まで残り少し頑張ります!
ぜひいらしてください



そうそう!
そんなジェネシスのステージをいち早くお届けできる日があります!

それはこちら!


入隊説明会です♡

説明会なんて堅苦しそうな名前ですけど、
実際はジェネシスの練習を実際に体験できたり、
公開リハーサルが見れちゃったり!

とっても楽しい1日になると思います!
ジェネシスに興味のある方もない方も、ぜひきてみませんか??


<当日のスケジュール>
14:45~ 受付開始!
15:00~15:10 ストレッチ
15:20~16:00 MM
16:10~16:50 セクション別練習
17:00~17:50 合奏
18:00~18:15 説明会
18:15~ ドリル披露!



受付の時間からこれないよ~なんて人も全然OKです!
都合のつく時間にふらっといらしゃってください♡


場所は新座市立大和田小学校の体育館!
徒歩5分ほどで着くすぐ近くの小学校です

迷子になる心配もなし!
(私は何故か迷子になりました…笑)



それでは、みなさんに会えるのを楽しみにしています♡
そしてよかったら今年一緒にマーチングしましょう!

カラーガードなんと10人近くまで増えました!
まだまだ募集中です!



それでは、今週もあと少し、元気に頑張りましょー!
カラーガードでした!

ブログ アーカイブ