facebookへ移行しました

2015年6月3日水曜日

6月突入!!!!

こんにちは!
どうもBaritoneパートです!

さてさて
どんどん暑くなってきましたね~
皆さんお体にはお気を付けてくださーい!

はい!
このあいだの5月30日Saturdayにて
マーチング オン ステージで2015年度
初の演奏をしてきました!

始まる前に声援が沢山あり、すごくウキウキワクワクでGENESISの演奏が始まりました!
すごくenjoyしながら演奏演技できました!
応援して下さった皆様本当にありがとうございます(^^)

その後には
スタスピさんと
合同演奏しました!
特に、おどるポンポコリンでの合同ダンスは盛り上がりましたぁ~\(^o^)/


そして31日Sundayは
1日元気よく外で練習しましたよ~♪

雨になるかドキドキでしたが晴れて本当に良かったです!

ちょっと久々の筋トレとMM練習やばかった(..)
きちんと筋肉💪つけないとです!!!!

あっ!
ガードさんは
違う場所で練習をされていました!

そしたらガードさんは、お昼ごはんに自衛隊さんからカレー🍛を頂いたみたいです!





ガードさんの皆さん
良いsmileですね✨
さすがガードさんです(*^^*)

自分、今日の夜ごはんはカレーにしようかな?笑
迷い中~



さて、今週日曜日に演奏会が予定されています!
場所・新座福祉
演奏時間予定・11時45分~
です!!!!

是非いらしてください!

またenjoyして演奏しているGENESISに会えますよ~\(^o^)/

そして!!!!なんと!!!!
6月6日で2015年度メンバー募集締切日です!
なので今このブログを見ていられる方、是非是非是非是非!私達GENESISのメンバーになり楽しくてしょうがない日々を、熱いMarchingを一緒にやりましょう!!!!

お待ちしておりますよ(*´∀`)

では
Baritoneパートでした🌟♪

ブログ アーカイブ