facebookへ移行しました

2015年6月9日火曜日

ようこそGENESISへ!!

今週のGENESISは

レッスン、福祉フェスティバル、GENESISアンサンブル、新歓

と盛りだくさんの週末でした(∩´∀`)∩



土曜日は日曜日に行われる毎年恒例のGENESISアンサンブル発表会に向け

各セクション、講師の方に御指導頂き練習に励みました。


日曜日は前回のブログでも告知してた新座福祉フェスティバルにて演奏させて頂きました。

沢山の声援と拍手を頂き、メンバーも熱く演奏をする事が出来ました( `ー´)ノ


その後のGENESISアンサンブル発表会では

おしゃれに演奏するメンバー、コミカルな演技をするメンバー、女装をするメンバー(笑)と

GENESISらしいバラエティーに富んだ発表会となりました。


新歓では、様々なクイズ、ゲームで各チーム競い合い盛り上がりました。

GENESISは新メンバー加え本格的にシーズンインです!!


メンバー募集は終了しましたが、一部のセクションでは若干数メンバー募集中です

・カラーガード 1名
・フロントピット 若干名

見学のエントリーや質問など、お気軽にJOINへ連絡ください!!

ブログ アーカイブ