facebookへ移行しました

2015年6月17日水曜日

バッテリーオーディション&合同練習



みなさんこんにちは!
バッテリーパートです!

土曜日はバッテリーのオーディション
そして日曜日とは小学生との合同練習がありました!

土曜日はバッテリーのコーチを2名お迎えしてのオーディションでした!
希望の楽器になれた人もいれば、なれなかった人もいました。
全員が全力で臨んだオーディション。
残念ながら落ちた人もいます。
しかし、ジェネシスには、この様に落ちてしまうことを覚悟して入隊しました。
今シーズン担当する楽器で、全国大会に向け、全力で頑張っていきます!

今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします!

さて!日曜日ですが、小学生との合同練習が行われました!
ジェネシスは1日コーチということで、小学生に教えつつも自分達の今後への課題を見つけながら、そして小学生に癒されながらの練習となりました!

小学生の中にはなかなか心を開いて話してくれない子や
ジェネシスのメンバーのある人が来るのを楽しみに待っていたのに、そのメンバーが欠席ということで、落ち込んでる子もいました笑

ジェネシスも小学生達も、全国大会へ向けて頑張ろうという強い気持ちを持って今後も練習に取り組んでいきます!
全国大会で会いたいですね!


それでは、バッテリーパートでした!
ばいばーい!



ブログ アーカイブ