facebookへ移行しました

2015年7月2日木曜日

お待たせしました!

こんにちは!!( ¨̮ )

お待たせしました!!!
今週はカラーガードです。
だんだん暑くなってきましたね。
もう練習場所ではセミが鳴いていました。
蝉が鳴くとより暑く感じますね…。
脱水症状にならないようにたくさん飲み物を飲んでー!!
熱中症にならないようにしてくださいね(´;︵;`)

今年からお誕生会をやるようになり、日曜日に六月生まれのメンバーのお祝いをしました!
もちろん、トランペット、メロフォン、ユーフォ、チューバのお兄さんお姉さん達のBirthday musicつき!!!
メンバーみんなでお昼ご飯を食べました( ¨̮ )!新メンバーの人達とコミュニケーションもとれて良かったです。

そして!!!!いよいよ今年度のメンバーが決まり、今週はM1のドリルが来ました!まだ途中ですが、とてもいいshowになると思います!!
メンバー全員どんなshowになるか最後まで知らないので楽しみです♪♪

みなさんも楽しみにしていてください٩( 'ω' )و !

今年はちょっと違ったジェネシスが見れるかも!?しれないですね(笑)

最高のshowになるようにみんなで頑張ります(´。・v・。`)♡

ガードは日曜日に振り付けが入るのでドキドキです♪♪♪♪
今年も応援よろしくお願いします!

でわ!!!きょんくんでした!

ブログ アーカイブ