facebookへ移行しました

2015年7月30日木曜日

暑い日が続いていますね~



猛烈な暑さが続く中、25日の土曜日川越百万灯祭りに出演させていただきました!
たくさんのお客さんに囲まれながらとても楽しく太陽にも負けないくらい暑い演奏を届けられたと思います!!

立演では初お披露目!!今年の大会曲と夏にピッタリな青い珊瑚礁を演奏させていただきました。
パレードでは青い珊瑚礁とこれまた初お披露目!!コナンVSルパンを演奏させていただきました!
コナンVSルパンはGENESISのメンバーがアレンジをしていて、コナンのテーマだ!と思いきや時々、あれ?ルパン??と面白さもありとてもかっこいい1曲となっています!

とても暑い中での本番だったので体調不良者が出てしまうのではないかと心配していたのですが…
皆さんの温かい声援のおかげで全員無事に本番を終えることができました。
パレードでは笑顔で手を振ってくださる方や、頑張れ!すごい!かっこいい!などたくさんの声が聞こえてきたりととても嬉しく、さらに楽しく演奏することができました!
本番を重ねる度にこんなにたくさんの応援してくださる方がいて、GENESISは愛されているな、たくさんの方に支えていただいているな、と改めて実感します…涙
ありがとうございます(ToT)






本番が終わり次の日、疲れも溜まっていますがGENESISは元気です!笑
日曜日も1日炎天下の中練習しました!
朝からみんなのTシャツの色が変わっていて練習が終わるころには絞れちゃうのではないかと思うくらいでした笑

M1,M2とドリルも通りこれからどんどん良いSHOWになるように頑張っていきます!!
皆さん楽しみにしていてくださいね(^^)/





以上 チューバパートでした(*^^)v

ブログ アーカイブ