facebookへ移行しました

2015年7月21日火曜日

本番まで、、、あと数日!


こんにちわ!!

バリトンパートです!

最近は暑い日が続いていますね。
30度を普通に超えていると聞きます。

夏の暑さについていけるか心配ですが、、、笑


そして!
夏の暑さよりも、暑いのがGenesisです!


昨週は土曜、日曜、月曜と三日連続の練習でした

土曜日は天候により練習場所の変更、日曜日はレッスンがあり、月曜日は真夏日の中の練習でした。

なかなかハードで、この三日間体力が多く削られました。

ですがこの三日間頑張ったおかげで、M1のドリルが通りました!やったー!



そして、今週は本番があります!

7月25日(土)
川越百万灯夏祭り

皆さんをGenesisの暑い演奏で包みこみます!


詳しくはGenesisのホームページまで!



以上バリトンパートからでした!
文章おかしくてすみません!
それではまた来週!

ブログ アーカイブ