facebookへ移行しました

2015年7月15日水曜日

陽射しがもぉほんと。

夏日が続いてますね!!!!


急な暑さで私は夏バテ気味です…。

平日はクーラーの下で仕事、土日は打って変わって炎天下で汗をかきながらの練習。

このギャップにやられております……。




とてもマーチング日和な気候の中での練習は、インストラクターレッスン!

今シーズンのショーのコンセプトについて共有できたとても貴重な時間でした。
ショーの中身を理解したことで、これからがより楽しみに…( *´艸`)♪

今年もGENESISらしいSHOWになると思うので楽しみにしていて下さいね!!!




そんな今年のショーの練習も着々と進んでおります。


今年のGENESISは本格的なJAZZに挑戦。
big bandの曲をとってもカッコ良いブラスアレンジで演奏しちゃいます!!!!!

合奏する度、楽しくて仕方ない!!!


ドリルの練習も始まり、ジワジワとやる気も高まっております。



そして、そして、今年のshowの曲を1発目披露する本番のご紹介!!!!


7月25日(土)

第34回 川越百万灯夏まつり


に出演させていただきます!
詳細はこちら→http://www.kawagoe.or.jp/natsumatsuri/event/index.html


ご都合よろしければぜひともお越しください♪

以上、メロフォンパートでした!!

ブログ アーカイブ