facebookへ移行しました

2015年8月18日火曜日

八月後半!

おはようございます!
最近は涼しい日もでてきて、夏がそろそろ終わるのかなーという感じですねー
そろそろお腹だして寝ると風邪ひいちゃいますよー?? 

今週のブログ担当はカラーガードです!


土曜日、GENESIS一同は練習をお休みしてあるものを見てきました!
それは…


これ!!
山野楽器さま主催の山野ビッグバンドジャズコンテスト!
略してYBBJCです!!
日本の学生ビッグバンド・ジャズオーケストラを対象としたコンテストです


自分の学校にもジャズ研はあってよく演奏を聴いていたのですが、
やっぱりジャズ、かっこいいですね…

自分と同じくらいの年齢の人たちが、
あんなに迫力あっておしゃれな演奏をしているんだと思ったら
すごくすごく刺激を受けました…

会場では高校の同級生にも遭遇して、しかも演者だと聞いて
負けてられないなーと強く強く感じた一日でした



そしてそんな土曜日の次の日は体育館練習!
そして貴重なレッスン日!!

そして!!!!

DCIに行っていたメンバーが日本に帰ってきました!!!!!


ガードにもDCIに行っていたメンバーがいたので、
今週やっとガード全員がそろっての練習です♡

真っ黒に日焼けしたメンバーをちゃかしつつ笑
みんなで楽しく練習!
全員がそろうとやっぱり楽しさも倍増ですね!


全体では主に3曲目のドリルやアクションをつけていただき、
今年もどんどん面白くなってきました!

カラーガードは新しい旗も届き、振りも進み、
だんだんとショーのイメージができてきたかな??と感じています


もうすぐ県大会1か月前!
残りの夏休みを満喫しつつ、練習もたくさんして、
皆さんに素敵なショーを見せられるよう頑張ります!



そしてその県大会は
2015年9月23日 (水曜日)!さいたまスーパーアリーナにて!
開催されます♡

みなさんぜひぜひ足を運んでくださいね!



それでは今週も元気に頑張りましょー!
カラーガードでした!

ブログ アーカイブ