facebookへ移行しました

2015年8月24日月曜日

今週のブログは
トランペットパートが担当です!

今週は土日どちらも体育館練習という
練習環境に恵まれとっても有意義な時間を
過ごすことができました!!
ジェネシスのshowは着々と
県大会に向けて完成度が高くなっております!
皆さんに披露するのが楽しみでしかたありません!
今年のshowはテンポが以上に早かったり
遅かったりで練習環境に恵まれたせいか
足が筋肉痛になりました、、、(^-^; 笑
みんなで足痛すぎー!!
なんて弱音を吐きながらも
やるときにはやるメンバーたちで
筋肉痛にも負けず練習頑張ってきました!

さてさて話は変わりまして
もうすぐで夏休みも終わってしまいますね、、、
学生の皆さん宿題はもう終わってますか??
私が小中学生だった頃は夏休み遊びすぎて
最終日にお母さんに怒られながら
宿題を全部やった記憶があります笑
まだ宿題終ってない方!!
まだ間に合いますよ!!fight!

それでは今週はこの辺で!!
残りの夏休みも楽しんでいきましょー!
以上!トランペットパートでした☺  いけ。

ブログ アーカイブ