facebookへ移行しました

2015年9月2日水曜日

9月!!!


こんばんは!
今週のブログはメロフォンパートです♪


もう9月ですね。
夏休みが終わり学校が始まってしまいました 。
なんとか宿題は終わらせることができましたが
夏休み明けテストが、、、、
ずっと夏休みだったらいいのに(笑)


8月最後の練習、あいにく土曜日 日曜日ともに雨でしたが
Genesisは元気に活動しました!!
トレーニングのおかげで筋肉痛です(笑)

そして、、、
はじめて今年の大会曲を通すことができました!!
9月23日(水)のさいたまスーパーアリーナで行われる
埼玉県大会に向け着実に上達しています!!!!

県大会まであと1カ月弱、
みなさんに楽しんで頂けるよう頑張っていきます。
時間のある方は是非見に来てください!


それでは今週はこの辺で。
早く規則正しい生活に戻らなくては、、、、

以上メロフォンパートでした!


ブログ アーカイブ