facebookへ移行しました

2015年9月8日火曜日

ランスルー!!

皆さんこんばんは!

今週はバリトンパートからブログをお届けします!


なにやら最近はずーっと雨が降っててやな感じですね(・.・;)

気分まで滅入ってしまいそうですが、、

もう県大会間近です!!

そんなことになっている暇はありませんよ!


ってわけで今週もGENESISは土日を熱く練習してきました!


特に日曜日はインストラクターのレッスンがあり


皆の熱意と相まって


ついに

自分たちのSHOWが完成しました!!


今年度初ランスルー出来ました!!


やったー!!!!



とはいえ、見て頂く皆さんに喜んでもらうにはまだまだ練習が必要です(^_^.)

ある意味第2のスタートラインに立てたようなもので、、

まだまだ頑張りますので皆さん応援宜しくお願いします!!









ブログ アーカイブ