facebookへ移行しました

2015年9月15日火曜日

県大会間近!

今週のブログは
チューバパートがお届けします!

今週は土日とも、秋ヶ瀬公園での練習でした!
天候にも恵まれ、インストラクターのレッスンもあり、とても充実した練習をすることができました!☀
いつも通りの暑さとセミの鳴き声にまだまだ夏だな〜と思っていたのですが、
足元を歩いていたコオロギを見て、秋の訪れを感じました^^

秋。いいですね。
読書の秋。食欲の秋。芸術の秋。
どれもいいけどやっぱりマーチングの秋!(^O^)✨
最高です!!!

さて、GENESISは今月19日からのシルバーウィークを利用して2泊3日の合宿を行います。
場所は山梨県
実は私の出身地だったりします(笑)
とってもたのしみです!

そして来る9月23日は
埼玉県大会!!
部屋のハンガーにかかっているユニフォームを見ると、
緊張とワクワクの気もちがかさなって夜も眠れません!!
おたのしみに!!( ° ▽ ° )☆

最後にお知らせです。

★公開ランスルーのお知らせ★
日にち:2015/09/22
場所:和光市総合体育館メインアリーナ
最寄駅:東武東上線『和光市駅』
時間:16時~16時15分
■受付、座席指定はありません。15:50くらい にアリーナ二階のお好きな席にご着席ください 。ランスルー前の見学は出来ません。御了承下 さい。
■館内は土足厳禁です。室内履きと外履きを入 れる袋を持参さてください。
■撮影、録音は禁止です。
■駐車場あります(有料)
■館内は一般の方も利用しています。諸々のご 配慮お願いします。

★メロフォンプレイヤー募集:1名★
経験者の方で、今からでもGENESISで活動していただけるという方は、是非ともよろしくお願いします。
質問等はJOINからメールをお願いします。


以上、チューバパートでした(^_^)

ブログ アーカイブ