facebookへ移行しました

2015年10月5日月曜日

関東大会のお知らせ!

GENESISは9月23日に行われた埼玉県大会でゴールド金賞・関東大会への推薦をいただきました!!!!!

本当に嬉しい気持ちがいっぱいなのと関東大会では、もっともっとGENESISらしいSHOWをご覧いただきたい気持ちがさらに高まりました!

土日練習に熱が入ります!
燃えております!常に平日でも燃えております(笑


応援して頂いた皆様、GENESISに関わってくださった皆様
本当にありがとうございました!
心から感謝申し上げます!

これからも関東大会に向けて頑張っていきますので
応援宜しくお願い致します!!!!!






では
関東大会の開催日をお知らせ致します!





・マーチングバンド関東大会  第50回記念大会(第43回マーチングバンド全国大会 関東予選)

・開催日 2015年 11月7日(土)・8日(日)
      11月7日(土) マーチングバンド部門 中学生の部・小学生の部
      11月8日(日) マーチングバンド部門 一般の部・幼保の部・高等学校の部

・会場 さいたまスーパーアリーナ






GENESISは11月8(日)に出場します!!

数少ない練習時間を大切に有意義にENJOYしながらSMILEで練習頑張っていきます!
いつも熱い心を胸に。


関東大会・・・
GENESIS 2015memberにしかできない最高のshowを。

ブログ アーカイブ