facebookへ移行しました

2015年10月8日木曜日

待ってろよ関東&全国!!!

県大会を通過し、次なる関門である関東大会へ向けて、気持ちを新たに練習を続ける僕たちGENESIS。

大会後には、インストラクターの方々やリーダーを中心に今後の方針が決まり、より質の高い、わくわくさせるショーを作っていこうという気合に満ちあふれています!!よっしゃーー!!!!待ってろよ関東&全国!!!!

気合の入りすぎた僕は日曜の朝にお腹を下しました。最近めっきりさむくなってきましたので体調には注意が必要ですね、、、

ということで、先週の秋ヶ瀬公園は天気にも恵まれ(一瞬雨降ったような気もする)、充実した練習をすることができました。

お?なにやらパレードの練習も????


はい。ということで、宣伝です。


第39回新座市民まつり産業フェスティバル
日時:平成27年10月11日(日曜日)
場所:新座市役所周辺
パレードと立ち演奏で参加いたします。ぜひお越しください!

ということで、今週はバッテリーパートがお届けしました!!
また来週!!

ブログ アーカイブ