facebookへ移行しました

2015年10月15日木曜日

3連休!!!

最近どんどん寒くなっていき、秋を感じられるようになりましたが、気温とは逆に関東に向けてどんどん熱くなっているGENESISです。

この3連休も全て大会練習!というわけではなく、日曜日はGENESIS所縁の地、産業フェスティバルに出演してきました!
大会でのshowを詰めていく一方で、今回のような地域で演奏させていただけることは大変ありがたいことです。

当日は雨が降っており、本番行えるか危うかったのですが、音出しも兼ねた練習を始めたとたんにぴたっと雨がやみました!(これがGENESISの本気です)

今回はパレードと立ち演をさせていただきました。立ち演では、最初にバッテリーパートによる『フルパニ』、そして2015の大会曲を演奏しました。

『フルパニ』…いかにも省略したタイトルですが、正式には
『フルーツパニック 〜あわてんぼうのぶどうさん〜』といいます!(私も初めて知りました!!)
拍子やリズムが目まぐるしく変わるところにもあわてんぼう感があったりなかったり笑
とにかくかっこいい曲です!

大会曲もバッチリ演奏し、アンコールも頂けた??ので、最後に『青い珊瑚礁』を演奏しました。客席にいた子どもたちも手拍子や指揮で参加し、盛り上がることができました!
ありがとう、新座キッズ!!!

このバンドはつくづくいろいろな人に支えられ、そして愛されているんだなと改めて思った、そんな本番でした!

月曜は切り替えて体育館で大会曲の練習!
関東に向けて、よりよいshowを披露するためにどんどん変化しています。
ぜひ県大会とは一味も二味も違うGENESISを楽しみにしていてください!


というわけで今週はPitパートが担当しました!!
また来週!

ブログ アーカイブ