facebookへ移行しました

2015年11月18日水曜日

関東大会を終えて。

関東大会…まだ昨日のように感じるあの記憶…



最近は温かかったり寒かったり、天気に振り回された日々が続いていますね。
皆さんちゃんと起きられていますか??二度寝はしていませんか?
もう季節は冬に近づいていますね。


少し間があいてしまいましたが、大会の前後のお話しをさせて頂きます。

関東大会前日、11月7日。
大会へ向けての最後の練習がありました!
メンバー全員から絶対に全国に行くんだぞという気持ちが感じられる、
非常に密度の濃い練習でした。最後に良い練習ができて、
自信をもって翌日を迎えられました!

終わりのミーティングでは我らが代表のお誕生日をみんなでお祝いして、
そんなところでもメンバーの仲の良さを感じることが出来ました。




そして運命の関東大会当日。
当日の朝は天気に恵まれず、雨の中の集合となりました。

外集合のため、ピットとバッテリーガードはすぐにスーパーアリーナへ移動、ブラスは屋根の下で少し音出しをしてからの移動となりました。


会場についてからは個々やパートで楽器操作や拍を確認したり、
みんなそれぞれが本番に向けての時間を過ごしました。
リラックスした中にも緊張感がある、なんとも大会らしい雰囲気でした。



そして迎える、GENESISのshow time
……見に来てくださった皆さまは我々のshowを楽しんで頂けたでしょうか。

結果は金賞を頂くことが出来たものの、全国大会への切符は逃してしまいましたが
大編成で金賞をいただくことができ、ジェネシスとしては大きく成長できたのかな、と思います。

ここまでの結果を残せたのはプレイヤーだけの力ではありません!
スタッフの方々やインストラクターの方々、
そしてGENESISを支えてくださっている皆さまのおかげです。








大会が終わり、次はライブへ向けての練習です!!
めっちゃめちゃ楽しいライブにしますね!

今後ともGENESISをよろしくお願いします。

以上、カラーガードがお伝えしました!!

ブログ アーカイブ