facebookへ移行しました

2015年11月25日水曜日

11月も終盤!!

寒い!サムイ!samui!


もう冬になってしまいました。寒い日が続いています…。
練習中もみんなジェネジャンを着たりマフラーを巻いたり…みなさんも風邪には気をつけてくださいね〜!


さてさて、今週からはLIVEに向けての練習がはじまりました。
たくさんの曲、たくさんのドリル、やらなくてはいけないことがいっぱい…大変です!!!!
でも、LIVEのことを考えるととても楽しみです。
いい曲ばかりなのでみなさんもぜひぜひ足を運んでくださいね!
(詳細についてはもう少し待っていてください。)


日曜の午前にはMMやって走ってMMやって走って…指示が出るときのみんなの表情が怖くて怖くて(笑)
なんてこともありましたが、楽しく練習できました!!

最近は日が暮れるのもとてもはやいので、練習時間が短くなってしまうのが残念です(>_<)
暗い中、その日のパートメンバーで写真をとりました〜!




以上、トランペットパートでした♪

ブログ アーカイブ