facebookへ移行しました

2015年12月2日水曜日

もう12月!


こんにちは!

2015年も残り一カ月を切りました。
みなさん新年を迎える準備は出来ていますでしょうか?
私は全くできていません(^^)
なんなら衣替えも終わっていません(^^)
未だに夏服が散乱しております(^^)ふふふ笑
キレイなお部屋で年が越せるよう、みなさんも一緒に頑張りましょう!!!



それはさておき・・・
11月最後の練習は両日とも天気に恵まれ、公園での練習でした!

日曜日、いい肉(1129)の日は毎月恒例のお誕生日会!!
11月、一つ年を重ねたメンバーは、かわいい高校生から立派な社会人まで総勢7名!
みなさん改めておめでとうございます!!健康に気をつけて素敵な1年をお過ごしください(*^O^*)
ハタチになったお友だち!お酒は飲んでも吞まれるな、だよ☆~(^v^)



お知らせです!
2016年度の新メンバー募集が始まりました!!
見学大歓迎\(^o^)/
詳しくはGENESISホームページ、JOINをご覧くださいませ~!




ということで、今週はメロフォンパートが担当しました。
LIVEへ向けて頑張ります!!!
アディオーーース(^o^)丿

ブログ アーカイブ