facebookへ移行しました

2015年12月10日木曜日

寒くなってきましたね〜


こんにちは!
あっという間に12月ですね〜
時の流れは速いです…


今週も土日とも天気に恵まれ、外で練習できました!
冬は空が澄んでいてきれいですねー(^_^)
特に夜は星がきれいだなと思いながらいつも帰ってます✨

日曜日には筋トレとしてみんなで馬跳びをやりました!!
メンバーほぼ全員分跳ばないといけないので、私が想像してたのよりかなりキツかったです…。
そしてそれを3回やらせるリーダーの鬼っぷり…笑
翌日はやっぱり筋肉痛ですね!!





もちろんライブの練習も進んでおります!
この日も何曲か新しい曲に手をつけましたが、まだまだ譜面通りに吹くだけでいっぱいいっぱいです(>_<)
これからドリルや演出がついたりするので今のうちに楽譜を覚えないと…汗


そのくらい内容がてんこ盛りってことです!ぜひみなさんライブにお越しください!!
今ならチケットちょっと安いですよ〜
メンバーに知り合いがいるって方はその人からチケット買うとたぶん喜ばれます 笑

また、2016年度のメンバーも募集してます!
マーチング初心者の人や今までと違う楽器を始めた人もいますし、私は友達も知り合いも一人もいない状態で飛び込んで今は楽しくやっています!笑

ちょっとでも気になった方!気軽に見学に来てくださーい\(^o^)/


以上!バリトンパートでした!!

ブログ アーカイブ