facebookへ移行しました

2015年12月16日水曜日

今週末はあいにくの雨

室内での練習となりましたが、インストラクターによるレッスンで、メンバー全員充実した練習となりました。

また、見学者の方からも、ぞくぞくと問い合わせを頂いており、とてもありがたい次第ですm(__)m

GENESISでは、2016年度のメンバー募集中です!

マーチング初心者の人や今までと違う楽器を始めた人もいます。

中学生から社会人まで沢山のメンバーがワイワイやってます 笑

少しでも気になった方!気軽に見学に来てください!!\(^o^)/


4/3にはライブもあり、沢山の新曲、ドリル、もぉ頭がパンクしそうです……

しかし、メンバー全員!最高のshowを披露すべく練習に励んでおります!

こちらも是非お越し下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GENESIS LIVE 2016
2016年4月3日(日)
開場16:00開演16:30
@越谷サンシティ
チケット:1500円
早割:1月30日まで1200円

PV→ https://youtu.be/BP0ADxfIvxQ


以上チューバパートでした。

ブログ アーカイブ