facebookへ移行しました

2015年12月29日火曜日

2015年最後!

こんにちは!
2015年最後のブログはバッテリーパートがお届けします!
最近、寒い日が続きますね~
みなさん風邪ひかないようにお体に気をつけてくださいね!

さて、今週で2015年度最後の練習となりました(;_;)
土日とも天候に恵まれ、LIVEに向けて充実した練習ができたと思います!
寒さに負けないよう、みんなでランニングをしたりジャンプをしたり…
いろいろ対策をしながらの練習でした!
見学者さんもたくさん来てくださり賑やかな練習になりましたね!

今年度も多くの方々に支えられ、無事に活動を終えることができました。
本当にありがとうございました!
2016年度も感謝の気持ちを忘れず、GENESIS一同精進していきますので今後も応援よろしくお願い致します!

それと、新メンバーもまだまだ募集中です!
お時間ある方は是非見学に来てくださいね~!

ではではみなさん良いお年を~\(^〇^)/

以上、バッテリーパートでした!

ブログ アーカイブ