facebookへ移行しました

2016年1月13日水曜日

初GENESIS\(^o^)/


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年の初練習日は1月8日からとなりました!
初夢にじぇねメンバーが出てきた方もいたようで…。一体どんな夢を見たのでしょうか…。

10日には新座で行われた出初め式に参加させて頂きました。早朝の青空の下、今年初大会曲を演奏しました!久しぶりの大会曲披露に心が踊りました~♪

どんな形であれ、まだまだ大会曲を演奏できることはとても嬉しいことですね(^o^)





…突然ですが。私たちGENESISは秘密裏に動いていることがあります…。それはですね、…もちろん秘密です(笑)
ただ、多くの方々に楽しんでもらえる企画となっております(*^^*)

ぜひお友達と、大切な人と、ご家族と御一緒に見に来てください!↓↓↓↓↓↓


1月24日、横浜赤レンガ倉庫でお待ちしております☆

も・ち・ろ・ん!
本番はこれだけに限らず、新年が始まり、たくさんの披露曲やドリルに追われる今日この頃でございます…。

今の練習期間中も「GENESIS見学してみたいな~」「興味があるなぁ」「そもそもマーチングってなに!?」と思っている方々の気持ちに答えるべく、GENESISはいつでもwelcomeです☆新メンバーを随時受け付けております☆
来たれ!新メンバー!!!(^з^)-☆

今入隊すると4月に行われるGENESISliveにも出れる可能性大ですよ~!!


優しいスタッフ、メンバーの方がたくさんいますので。安心してください◎

Twitterや、Facebook、じぇねしすくんを通しての質問、応募、待っています!




今年もウッキーウキな年になりますように!




以上、ピットパートからでした\(^o^)/


ブログ アーカイブ