facebookへ移行しました

2016年1月20日水曜日

こんにちは(*´ο`*)!!

今週はカラーガードです!


今週は雪が降って積もりましたね( .. )
雪が降った日、電車の遅延がすごかったみたいですね…
地面凍結で滑って怪我しないようにしてくださいね!!


さて、今週はGENESIS初新年会をやりました!!!

GENESIS代表とドラムメジャーの有難いお言葉で始まり、
余興はとても面白いメンバーで盛り上がりました!!!

お料理もとても美味しかったです\( •̀ω•́ )/



それと!!!

今週の日曜日!!

1/24に赤レンガ倉庫で本番があります!!
場所はイベント広場Aで14:00~と15:00~の2回あります!!



GENESISのメンバーを近くで見れるかも!!GENESISのメンバーと触れ合えるかも!?
是非見に来てくださいね٩( 'ω' )و

無料ですよ!!(笑)


雪、降りませんように!!!(・~・`)
見に来て下さる方は必ず暖かい格好で見に来てくださいね♡
風邪ひいちゃいますよ(笑)!



新メンバー募集中です!!
練習見学大歓迎です!!

興味ある方もまだ悩んでるけど見てみたいって思ってる方も来てくださいね!!
お待ちしております\( •̀ω•́ )/





ブログ アーカイブ