facebookへ移行しました

2016年1月29日金曜日

今週は Trumpet part です!!

皆さんこんにちは〜 Trumpet part でございますm(_ _)m

新年が明けて早くも一月が終わろうとしています。
皆さんはどんな1月をすごしましたか?

GENESIS は先週の1月24日に横浜にある横浜赤レンガ倉庫前の広場にてフラッシュモブを行いました!!    いや〜とても楽しい時間でしたね、寒かったけど (笑

気になる方は是非、検索してみてください( ̄▽ ̄)

さてさて、これで LIVE に向かって一直線!!!

というわけにはまだいかず、今度は2月14日に幕張メッセにて開催される創価ルネサンスバンガードさんのビクトリーコンサートにゲストとして出演させていただきます。

残念ながらチケットは既に取れない状況なのですが、、、

そこで2015年度最後の PLATFORM のFull Show をお届けします‼️
LIVE でお見せできるのはステージドリル Ver. になりますのでそういった意味での Last Show となります。

昨年の関東大会で金賞を頂いたものの残念ながら全国大会へと進むことはできず、もうこの 30m × 30m のフィールドでのShow をやることはないのかと思ったこともありましたが、、、

このような形で再びできることをとても嬉しく思うと同時に関係者の方々や応援してくださった皆様に感謝したいと思います。


現在、同時進行にて LIVE に向けての練習も進めつつ、GENESIS ではもう新メンバーの募集も行っておりますので是非お友達やご家族も一緒に見学に来てみてはいかがでしょうか?

紙の上に書いてある譜面やドリルが実際に Show として出来上がっていくのを見るのもまた違った楽しみが発見できると思いますよ


それでは今回はこれにて
以上 Trumpet part からでした( ̄^ ̄)ゞ




ブログ アーカイブ