facebookへ移行しました

2016年2月10日水曜日


今回の担当はmellophoneパートです♪

寒い日の秋ヶ瀬は、朝早く行くと霜が降りていて、一面が真っ白になっております。
先週の日曜日は、前日の夜に降った雪が降ってうっすら残っていて、いつもより綺麗な秋ヶ瀬公園でした(*^^*)
今はGENESIS LIVE2016に向け、毎週鬼のようなドリルや曲を必死に詰め込んでいるメンバー達。仕事や学校でなかなか全員が集まれないのが一般バンドの大変なところでもありますが、みんなでフォローしあいながら、一曲一曲を作り上げていくのは、楽しいですね^ ^

あ、そうそう!
このLIVEのドリル!!実はメンバー達が色々な想いを込めて書いてます♪
十人十色といいますか、みんなこだわりながら作っていて、それぞれ違ったデザインになり、出来上がりを見てみるとなかなか面白いものです(*^^*)これからはそのドリルにさらなる磨きをかけていきます!早く皆様にお見せしたいです(^o^)/
楽しみにしていてくださいね!!


日曜日は、沢山の見学者さんも来て下さいました!
現在GENESISは来シーズンのメンバーを募集しています^ ^
卒業後にマーチングを続けたいあなた!
社会人になって、マーチングをする余裕ができたあなた!
その他にも初めてだけど、かっこいいから興味あるなーと思っているあなた!

まずは見学に来てみて下さい!!!
GENESISはあなたを待っています☆


余談ですが、私は25歳の社会人です(笑)
下は中学生から上は…
まっ!とにかく年齢は関係ありません!!
アラサーの私も若い子と一緒になって楽しんでマーチングしてます♪
興味ある方、お待ちしてます(*^^*)

ブログ アーカイブ