facebookへ移行しました

2016年2月18日木曜日



おはようございますBaritoneパートです(^^)/


まだ2月なのに春のようなポカポカ日和が増えてきましたね!






日曜日は創価ルネサンスバンガードさんのビクトリーコンサートにゲストとして出演させていただきました!
大会後も30m×30mのフルショーをお客様の前で演奏させていただけるという喜びと、このような機会をくださった創価ルネサンスバンガードさんをはじめ、応援してくださった皆様への感謝の気持ちをこめて楽しく演奏してまいりました(´∀`*)


また、創価ルネサンスバンガードさんの演奏演技には感動しましたね~!
ドリルやMMのきれいさ、動きのキレ、音の迫力、見習うべき点がたくさんありました。






そしてこの前の日曜日といえばバレンタインデーでしたね♥♥
皆さんチョコレートはもらえましたか?
メンバーはドラムメジャーさんからチョコをいただきました!!
一人ひとりにメッセージ付きです!
うれしい限りです!!






ビクトリーコンサートも無事終えることができ、次はGENESIS LIVEに向けて練習頑張っていきたいと思います!




GENESISに少しでも興味のある方は是非、見学にいらしてください(^^
まだまだメンバー募集中です!






以上、Baritoneパートでした!



ブログ アーカイブ