facebookへ移行しました

2016年2月26日金曜日

寒いさむいサムイ!!!

こんにちは!
今週はチューバパートがお送りいたしますよー!

さて、最近のGENESISはというと、2016年になってから、みなとみらいでのフラッシュモブや日本を代表するマーチングバンド、創価ルネサンスバンガードさんのビクトリーコンサートに出演させていただいたりと、例年になくたくさんの方の前で演奏する機会をいただくことが出来ました。
観ていただいた方からいただく拍手や歓声はホントにうれしいですよね。
パフォーマンスのパワーになります!

みなさんからいただいたたくさんのパワーをチカラに、今週も元気に練習しましたよー!

・・・ケド、さむい!!!
GENESISが普段練習している場所は大きな川の近くの公園なので、風も結構吹くんですよね。
そんな日でも、たくさん吹いて、たくさん動けば、あっという間にカラダはポカポカしてきちゃうんです。
ボクたちチューバは、ほかの楽器よりもちょっぴり重いので、ほかのパートよりもあったかくなる速さもちょっぴり早いんです(だから、真冬の凍えそうな寒さの中でも、ちょっとだけ汗かいちゃうんです。ちょっとだよ、ほんのちょっと。。)。

あーGENESISの本番観たいなーって思いながらこのブログを読んでいるそこのアナタ!!!
ありますよ、本番(´▽`*)


”GENESIS LIVE 2016”

2016/04/03 SUN

@越谷サンシティーホール


今年の大会で披露いたしました「PLATFORM」はもちろんのこと、GENESISファンなら聴いたことのあることのあるあの曲や、みんなが知ってるあんな曲を、えっ!こんなアレンジで!?って曲だったり・・・
マズイ!ついしゃべりすぎちゃった。
もう4月3日が楽しみすぎて夜も眠れなくなっちゃいますね。

ところで、チケットの準備は大丈夫ですか???
大事なことなんで2回言っときますよ。

チケット準備できてますかー???

まさかとは思いますが、まだ持ってなかった...っておっちょこちょいな方、
安心してください、まだ間に合いますよ。
メンバーに知り合いがいるという方は、メンバーから買うこともできますし、
genesis_ticket@yahoo.co.jp」に「名前」「アドレス」「電話番号」「住所」「購入枚数」を必ず記入してメールを送信いただいても購入できます。
いずれにせよ、早めに手に入れちゃってくださいね!

ボクたちGENESISも、LIVE当日に会場でみなさんにお会いできるのを楽しみに、準備・練習に励みますよー!
練習見学もどしどしお越しください!!!




おまけ
GENESISの汗っかきチューバライン

ブログ アーカイブ