facebookへ移行しました

2016年3月3日木曜日

残り1ヶ月!!!

暑くなったり、寒くなったり、春がようやく見えてきた季節になりましたね!!
今日は3月3日、僕はとてもとてもそわそわしております。

なぜなら、それは今日が「ひな祭り」の日だから…

ではなく!
今日でなんと、

GENESIS LIVE 2016までちょうど残り1ヶ月だからです!!


そわそわ…
はたして、無事にこの日を迎えることができるのか。
はたして、当日いらっしゃるお客様に満足して帰っていただくことができるのか。

なんて考えると、夜も7時間しか眠れません。
それに、作業中も食事中も気付けば指でLIVE曲を叩いてしまう「打楽器あるある病」にかかってしまったみたいです…どうにかなりませんか…

というわけで、今週も僕らバッテリーパートをはじめGENESISのメンバーは、そうした期待と不安の中、LIVEに向けてたっぷりと練習をすることができました。ですがまだまだ満足はしていません!!これからも完成度を上げていきますので、ぜひぜひ皆様4月3日は越谷サンシティに足をお運びいただければと思います。今年もドッカンドッカン見せ場を作る僕らバッテリーパートをどうぞお楽しみに!!!

以上バッテリーパートでした。

ブログ アーカイブ