facebookへ移行しました

2016年3月11日金曜日

春まだ遠い!

みなさんこんにちは!今週はpitパートの担当です。

もうすっかり春の陽気!と思いきや、またもや冬の寒さに逆戻り、、、満開の桜はまだまだお預けのようです…。

満開の桜はいつ見れるのでしょう…

四月の最初くらいかな…

あれ?四月の最初って何かあったような…

(ちらっちらっ)

…そうです!!GENESIS LIVE 2016 開催です!

ステージドリルや企画ステージなど、本番に向けて着々と仕上がってきています。
私たちpitパートの見どころは、なんといってもpitステージです!(笑)
去年はゲーム音楽がテーマでしたが、今年は一体何がテーマでしょう…?

気になる方は、是非お越しください!本番当日、越谷サンシティ大ホールでお会いしましょう(*^^*)

そしてLIVEの前に、もう1つ本番があります。

なんと!!新座市立第四中学校吹奏楽の皆さんの定期演奏会に、GENESISがゲスト出演することになりました♫


3月21日(月曜、祝日)
開場 12:30 開演 13:00
場所 新座市民会館ホール
入場料 無料


こちらもとても楽しみです(*^^*)是非お越しください!

また、新メンバーも募集中です!
すでにたくさんの方が見学に来てくださっています。マーチングに少しでも興味のある方、是非一度見学にきてみては??

以上、pitパートでした!

ブログ アーカイブ