facebookへ移行しました

2016年4月18日月曜日

あっという間にライブが終わって2週間…

時が経つのは早いものですね。


更新をお待ちだった皆様、、長らくお待たせしてしまいすみません(T . T)


改めまして、
GENESIS LIVE 2016へお越しいただいた全ての皆さま、
またご都合がつかず足を運べなかったけれど遠方からエナジーを飛ばして下さった方々、
GENESISへの応援、ありがとうございました!!


全ての方の気持ちや、声援が私たちのパワーへと変わり、
LIVEを無事終えることができました。感謝してもしきれないです。


本日のBlog更新をするのは、メジャーパートです!!レアですねっ!嬉しい(^_^)


GENESISの歴史を変えた衝撃のドラムメジャー代替わりから早一年…
私の指揮によって進められるこのLIVEを心待ちにも、不安にも思っていました。

もちろん、楽しみな気持ちの方が大きいんですけどね!!
終わる寂しさとか、私のミスでみんなが楽しめなかったらどうしようとか……

ちなみにここだけの話、本番直前のリハで、振るはずじゃない曲で指揮を振ってしまい土下座をしました…

ニヤニヤしているメンバーに心が救われたけど、本番じゃなくてよかった〜って多汗…



ドラムメジャーとして初めてのLIVEは、すごく楽しむことができました(^-^)
心から楽しむメンバーの笑顔と、あたたかい眼差しと拍手を送って下さった、
会場いーーーーっぱいのお客様のおかげです♪


本番そのものは緊張しないんですけど、やはりしゃべる類は苦手です…
普段よくしゃべってるんだけどなぁ。苦笑

やっぱり、言葉ではなく音で人に何かを伝える音楽が1番好きです!!笑



今回のLIVEで、改めて多くの人に支えられて日々活動できていることを実感しました。
来てくださったお客様もそうですが、会場のスタッフ、ホールの方々、
そして私たちのLIVEにどかーーーん!と華を添えてくださったカルナバケーションの皆様、、

全ての人へ、楽しい音楽やショーを届けて恩返しをし続けたい、これがGENESISの思いです(^_^)




そして、このLIVEで卒業のメンバーもいます。
本音はもちろん寂しいけれど、LIVEまで精一杯頑張ってGENESISの中で輝いてきたメンバーを、
感謝の気持ちで見送りました。

正直、大編成として全国大会へ連れて行けず卒業させるのが悔しいです。
(また戻ってきて一緒に全国いこ!笑)


まだまだ思いはありますが、伝えたいことは短く的確に!ですもんね。
この辺にしておきます。(既に長い。笑)

DMでした(^-^)






続いてサブメジャーより。


GENESIS LIVE 2016にお越しくださりありがとうございました。
一年間サブドラムメジャーをやらせて頂きました、ゆみです(^-^)


関東大会で終わってしまってとっても悔しい思いをしました…今年こそ全国いきます!!
メンバーみんなで頑張って行きたいと思います!!

youtubeにGENESISの動画が上がってるのでみなんみてください!!


総監督をはじめ、メジャー、メンバー、みんなの頑張りがあったからLIVEは成功しました。

メンバーでありましたがみなさんを遠目で見る状況が多くありました。
フォローできるところがあればできる限りやろうと思ってやってきました。

次回は上手くフォローできるように頑張ります。笑


メンバーみなさんがお客様を笑顔でお見送りできたので大成功だなって思います!!!


サブメジャー(^-^)


と、言うことでメジャーパートの更新でした☆





ブログ アーカイブ