facebookへ移行しました

2016年5月9日月曜日

GW (GENESIS Week)

今週のブログ担当はトランペットパートです(*^^*)
皆様!!!4月3日のライブから約一ヶ月!ジェネシスは休日祝日とともに元気に活動しています(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールデンウィークも毎日暑い中練習頑張りました!!!!!!
ゴールデンウィーク中もたくさんの見学者や新メンバーが来てくれてとても楽しく活動しました!

ブラスのレッスンを始め、日曜日にはピットとガードのレッスンがありました。基礎中の基礎や筋トレ、柔軟など教えていただいたそうです。


ここで皆様にお知らせです(^◇^)
5月22日(日)
入隊体験・説明会を開催します!
JR武蔵野線 新座駅近く
大和田小学校体育館
15:00~18:30頃

持ち物
・中履き
・運動できる格好
・自分の物があればスティック、マウスピース等

新しいドリルを披露する予定です♪


そしてもう1つお知らせです(^◇^)
5月28日(土)
春日部市民文化会館で行われるマーチングオンステージSAITAMAに出場します。
ジェネシスだけでのショーはもちろん、スタスピさんと合同演奏もします!!

2016年度初の本番となるのでお楽しみに♡
熱いハートをとばします♡♡♡


2016年度メンバーまだまだ募集中です(^ ^)(ブラス+カラーガード)
マーチングに経験者の方、初心者の方でも少しでも興味のある方、ジェネシスに興味のある方など!ぜひ一度見学に来てみてください!!ジェネシス一同心よりお待ちしております。

以上トランペットパートでしたo(^▽^)o
今年度もジェネシスのトランペットパートにご注目あれ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ブログ アーカイブ