facebookへ移行しました

2016年5月25日水曜日

だんだん暑くなってきましたね・・・


こんばんは!今週はメロフォンパートがお送りします☆

暑い日が続いていますね。
まだ5月ではありますが、強い日差しで顔や腕がこんがり焼けてしまったメンバーも・・・
ちなみに、私もその1人です。笑

暑くても寒くても、元気いっぱい活動しております(^▽^)/



日曜日は入隊説明会を行いました!
見学者さんと一緒にMM、パート練習、合奏などをやり
楽しい時間を過ごすことができました!!
最後にはドリルを披露させていただきました。




 
 
 
 


入隊説明会出れなかったけど、入隊迷ってる・・・
というそこのあなた!!!

まだまだメンバー募集してます!!!
ブランクある方、初心者だから迷っているという方も、ぜひ見学お待ちしております。
メロフォン、バリトン、チューバ、カラーガード、どしどし募集中です☆




そしてドリルみたかったなぁ~という方。

今週の土曜日に春日部市民会館にて行われる、
「マーチング・オン・ステージ SAITAMA2016」
でドリルを披露させていただきます。

スタスピさんとの合同ステージ「Capiccio」もありますよ!!!
当日券売り切れてしまうこともあるそうなので、
お早めにお越しください。


以上、メロフォンパートでしたm(   )m

ブログ アーカイブ