facebookへ移行しました

2016年7月1日金曜日

まさか!?Σ(゚д゚;)

皆さん、こんにちは!!
今週はバリトンパートがお送りします(*`・_っ・´)ノ




さ、最近は暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)
曇りとかでも暑いですもんね……(泣)
私は毎日『暑い!!』しか言っておりません(笑)

そして最近思う事は

『夏ってこんなに暑かった!? 』です!!

そう思う方もいらっしゃると思います。
この暑さはどうにもならないので、無理をしない程度にがんばっていきましょう!!



さて、最近ある事が話題になりましたね!
知っている方もいらっしゃると思いますが……!

そう!なんと!
GENESISがKis-My-Ft2さんの新曲『Yes!SCREAM』のPVに出させていただきました!!(^_^)ノ

ありがとうございました!!

皆さんも是非聞いてみて下さい!!





それでは今週はここまでです!!
見てくださってありがとうございます!!

熱中症にならないよう、こまめな水分補給と休憩、塩分チャージを心掛けて、GENESISと一緒にこの夏をのりきりましょう!!


以上バリトンパートでした!!m(*_ _)m




ブログ アーカイブ