facebookへ移行しました

2016年7月20日水曜日

夏!夏!夏!ジェネ夏!


みなさんこんにちは!!
暑い日が続いてますね、、☀️☀️ 1日に1本はアイスを食べてしまう季節!夏がやってきましたー!!


今回はそんな暑い季節に負けないぐらい熱く燃えているチューバパートが更新いたします!!いぇーーーーい\(^o^)/



今週の月曜日は今シーズン初の体育館練習を行いました!!





体育館で練習し始めると大会シーズンって感じでテンションが上がりますね!!
いつもは出来ないことをしっかり詰めることができたのではないでしょうか…。
そして、沢山練習して汗をかいたあとのアイスはまた格別ですよね✨✨
みなさんはなんのアイスが好きですかー? 私は個人的に夏はスイカバー推しでございます🍉🍨笑


そして皆様にお知らせです!!
7月30日に行われる「川越百万灯夏祭り」のパレードに出演いたします(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はどんな曲をやるのか今から楽しみのあなた!楽しみにしててください!あの有名なアイドルの曲をジェネシス風にアレンジして演奏しちゃいます♪♪
ガードちゃん達の可愛い笑顔もみなさんにお届けいたします💭💕
ぜひジェネシスを見にいらしてください。



それでは今回はこの辺で、、
みなさんも熱中症に気をつけて夏をお過ごし下さい。


ブログ アーカイブ