facebookへ移行しました

2016年8月3日水曜日

川越百万灯祭りに参加しました!

みなさん、こんにちは
今週はバッテリーパートがお送りいたします♪

ついに夏!8月に突入しました!
毎日暑い日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?


さてさてGENESISは7月30日に『川越百万灯祭り』に参加しました!








ガード、ブラス、ピット、ドラムメジャーみんなかっこいいけどやっぱり・・・






バッテリー!!!!!
最高にかっこよくないですか?かっこいいでしょう!
そうでしょうそうでしょう!!


GENESIS公式facebookではかっこいい私たちの写真をたくさん掲載しています。
ぜひご覧ください。



川越百万灯祭りにお越しくださったみなさん、ありがとうございました♪



暑い日が続きますが、夏と言えばマーチングの季節!
GENESISと共に乗り切りましょう☆


以上、バッテリーパートでした!


ブログ アーカイブ