facebookへ移行しました

2015年3月27日金曜日

今シーズンも終盤…


更新が遅れてしまい申し訳ありません…
今週はトランペットパートです!

いよいよ、今シーズンも終わりが近づいてまいりました。
ありがたいことに、今シーズン最後の最後までたくさんの本番によんでいただき、多くに方々にGENESISのマーチングを披露させていただいております!
嬉しいかぎりです(^^♪

というわけで…
21日土曜日は流山市の「第21回子育てコンサート」にて、GENESISがお世話になっている野上孟さんとGENESISのコラボレーションライブをやらせていただきました!
小さなお子さんからお年寄りの方まで、たくさんの方々にお越しいただきました。
マーチングを初めて見たという方も多くいらっしゃったと思います。
マーチングの楽しさ、魅力を少しでも感じていただけていたら嬉しいです(^^)
本番の様子は流山市のホームページからご覧いただけます。
ぜひ、チェックしてみてください!

流山市ホームページ
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/397/024968.html


日曜日は今シーズン最後の練習…
このメンバーと練習をするのも最後なんだな…としみじみしつつ、次の土日に控えている2つの本番にむけて、練習をしてまいりました。
出会いがあれば別れもある。
そう、3月は卒業シーズンですね。
ご卒業を迎えた皆様、おめでとうございます!
トランペットパートからも2人のメンバーが高校を、1人のメンバーが大学を卒業いたしました!






新生活スタートを応援する気持ちも込めて、パートのみんなからささやかなプレゼントを贈りました。
GENESISで培った力を、新しい環境でも生かして活躍してくれることと思います!!


今週末でGENESISの2014年シーズンも終わりを迎えようとしています。
私の個人的な話も少し入りますが、読んでいただけたら嬉しいです。

私は高校1年生の時から6年間、GENESISに所属し、2年間トランペットのパートリーダーをやらせていただきました。
6年間GENESISにいて思うことは、GENESISは本当に魅力的なバンドだということです。
GENESISよりも実力のあるバンドや有名なバンドはたくさんあります。
そして、どのバンドも素晴らしいバンドばかりです。
身内だからということもあるかもしれませんが、そんな素晴らしい多くのバンドを差し置いて、GENESISは私の「好きなマーチングバンド 第1位」に君臨し続けています!
この魅力は、ことばでは伝えきれません。
GENESISは無限の可能性を秘めています。
私たちメンバー自身も、常にドキドキワクワクさせられています。

このブログを読んでくださっているそこのあ・な・た!
私たちと一緒にGENESISの無限の可能性を広げてみませんか?
2015年度シーズンメンバー大大大募集中です!!!
メンバー一同、あなたの入団をお待ちしています(^^)



最後に、今週末の本番情報を!

☆28日(土)
 巣鴨 桜まつりパレード
JR巣鴨駅北口より
12時頃 パレードスタート
14時頃 立ち演奏

☆29日(日)
 志木市立第二中学校 吹奏楽部 定期演奏会 ゲスト出演
志木市民会館にて12時開演 入場無料

ぜひ、GENESIS今シーズン最後の本番をお楽しみください!


以上、トランペットパートでした!



ブログ アーカイブ