facebookへ移行しました

2015年4月3日金曜日

GENESIS大好き!









こんばんは!

更新が遅くなってしまい、すみません。

今週のブログはMellophoneがお届けします。





今週は土曜日、日曜日と本番が続きました(^^♪

この2日間でたくさんの方々に
GENESISを見ていただけて本当にうれしい限りです。






まずは土曜日。

巣鴨駅周辺で行われた桜まつり

パレードで出演させていただきました(^^♪




毎年行われている桜まつり、
今年は今までになく快晴で開催されました☀

とっても暖かく、お客さんもたっくさん♩
演奏演技にますます熱が入りました!

汗だくでした(`・ω・´)(笑)




そうそう、私もを見に行きました♫





桜ってこんなに綺麗だったのか、と
改めて感じました。

日本最高(/・ω・)/


.jp…♡





そして日曜日。

日曜日は志木市立志木第二中学校さんの
定期演奏会にゲスト出演させていただきました。

定期演奏会は良いものですね♩

私もGENESIS LIVEで強く感じましたが
こうやって自分たちの頑張りを
両親や友達に間近で見せられる機会って
本当に大切だなーと。。。

中学生の演奏はパワフル
とても楽しい演奏会でした!

私も元気をもらうことができました。

アンコールでは私たちと二中さんと
合同演奏をしました(^O^)/

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。




GENESISの2014シーズンの本番は
一旦この日で最後だったのですが、

ゲストとして出演させていただけて
とても光栄でした。





シーズンの最後ということで
本番後に毎年行われている総会!



総会では会計報告や今年度振り返りのディスカッション
そして今年度をもってGENESISを退団するメンバーの一言 etc…

私たちはいろんな方々に
支えられて活動しているのだなあ、と
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今シーズン1年間ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。






私は今年度をもって
GENESISを退団することに決めました。

このブログを書くのも今回で最後となります。

GENESISは私のマーチング人生の中で
初めて全国大会に出たバンドであり、
初めてMellophoneを始めた場所でもあり。

いろんなことを教えてくださり、
とても楽しい日々を過ごすことができ。

GENESISに入って3年、
私は大きく成長することができたと思います。

とても温かいメンバーと一緒に
練習することは幸せでした。

特にパートのみんなにはとてもお世話になりました。

パートリーダーをやらせて頂きましたが、
温かく見守ってくれてありがとうございましたm(__)m


Mellophoneパート♡




大きな心の支えとなった同い年たち♡
(21歳の代)






高校まででマーチングを辞めようと
思ってたけど続けてよかった!

ここまでマーチングに夢中にさせてくれたのは
GENESISです!

正直ここまではまるとは
思ってなかったなあ…(笑)

GENESISでよかった!
GENESIS大好き!!











ながながと語ってしまってすみません。。




そして、なぜ先ほど「一旦」と言ったのか?ふふ




今シーズンは終わりましたが
今シーズンのメンバーで今シーズンの曲
.jp」を新潟で!








【第90回 高田城百万人観桜会】

場所
新潟県上越市高田公園
さくらステージ及び歩行者天国

時間
14:00~

詳細
crick‼‼‼

GENESISは4月12日の出演です!





皆さん、新潟旅行に来ませんか?✈

GENESIS一同、お待ちしております♡






以上Mellophoneパートでした☺







_

ブログ アーカイブ