facebookへ移行しました

2015年4月11日土曜日

2015 Season Start !!

こんにちは!!
2015シーズンがスタートしました。

昨年度で退団されたメンバーも含めての練習です。

えっ!!
なぜって。

それは、4/12(日)の新潟の上越市で行われる上越市 高田城百万人観桜会 2015に出演するためです。
今回は、パレードの参加なのですが。

主催者側の方がとてもGENESISに興味をもっていただいたようで。
出演が決まりました。

HPを拝見すると日本三大夜桜と文字が!!
桜の咲く中パレード!!
とてもたのしみです。

埼玉からだとちょっと遠いですが、皆さんも桜を見にぜひ足を運んでみるのもいいですね!!

応援よろしくお願いします。
ばりとんぱーとがお届けしました。

ブログ アーカイブ