facebookへ移行しました

2015年4月20日月曜日

雨を晴れに変える力が欲しい…

皆さんこんにちは!

今週のブログ担当はバッテリーでーす。

いや、やっぱり楽器はいいですねぇ〜。
僕はひっさびさに楽器叩いたのでめちゃくちゃ楽しかったです(^^♪

そーしーて、日曜日のMM。
きつい。キツすぎる。
メンバーも足プルプルしてる人結構いましたねー!
でも、足プルプルしてる人見るとなんだかテンション上がっちゃいます( ̄∀ ̄)
自分を含めメンバーみんなMM大好きです(白目)


バッテリーは土曜日日曜日とレッスンでした!
とっても充実した二日間でしたよ。
その時の練習風景です('ω')



ふへへへへへ、楽器たくさんあって羨ましいでしょ?入りたいでしょ?
そんなあなたへ
メンバー随時募集中です!!
皆さん是非見学来てみてくださいね!
見学に来たらGENESISがより好きになるかも…!?

GENESISはあなたの心に潜んでいます(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

それでは今週も素敵な一週間をお過ごし下さい!
また来週~(^-^)/

ブログ アーカイブ